SSブログ

アヴェマリアづくしのコンサート [音楽]

 さて、クリスマスコンサートも終わった事だし、って早っ[exclamation] いやぁ、ほんとですよ。カルーソさんと、PASSIONE事務局さんによる共催[珠玉のアヴェ・マリア達]が、12月7日に無事終了しました。
 内容は、まさにアヴェ・マリアづくし[カラオケ] 第一部と第二部、共にアヴェ・マリアづくし[たらーっ(汗)] と、まぁ、ここまでくると、懐石料理の「○○づくし御膳[レストラン]」みたいで、おいしいものです。シューベルトのものは、出演歌手の皆さんが、それぞれ歌うのですが、同じ曲でも、言語が違うとか、パートが違うとかすると、一味違うものになって、全く飽きません。厳かな雰囲気の曲とは対照的な、ソプラノ陣のド派手衣装も、クリスマスを彩ったのではないでしょうか[クリスマス]
 あっしは、PAと録音担当だったので、基本的にはヘッドホン越しに聴いていたのですが、所々、ヘッドホンを外しましたよ。だって、生で聴きたいじゃないですかぁ、ねぇ[るんるん]
 で、12月7日と言えば、ありましたねぇ、大きな地震[がく~(落胆した顔)]。あの東日本大震災を思い出させる地震でした。コンサート直前で、まだ良かったです。だからという訳ではないのですが、PASSIONE事務局さんでは、開催されるコンサートで、募金を募っています。これは、東日本大震災で凹んだ東北を支援すべく、チャリティー活動等の資金になるそうです。もし、「コンサート良かったな」と思われましたら、募金箱に「ちゃりん、ちゃりん」or「かさっ、かさっ」とご支援[黒ハート]いただければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows Server2008にマ..backwpup_db_restore... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。