SSブログ

オペラ ガラ・コンサートの告知ビデオを録ってきました。 [音楽]

 クラシカルスタジオ カルーソさんと、PASSION事務局さんの、共催企画第一弾「[るんるん]オペラ ガラ・コンサート ~イタリアオペラ プリマドンナの魅力」と題して、開催されるコンサートの、告知動画[映画]を、先日録ってまいりました。
 私の担当は、音響(録音)関係です。前日からマイクを立てて・・・。で、いざ録画・録音ですが、密閉型ヘッドホンを使っても、バッチリ生音が聞こえてしまい、何ともモニターのしづらい事。やっぱり、プロアーティストは、爆音[爆弾]で歌って、弾きますよね。音圧の絶対値が、アマチュアとは違います。
 更には、ビデオデッキにレベルメータが無く、録音レベルがわからない・・・。録ってみましたよ。ffで、見事なデジタル歪に[もうやだ~(悲しい顔)]。落ち着いた先は、ちっちゃいレベル[たらーっ(汗)]。しかも、今になってビデオを見ると、告知アナウンスの時、マイクのケーブルがベローンとなって映ってるぅ[ふらふら]。ご愛嬌という事で。
 という訳で、コンサートそのものは、私のクオリティーと関係なく、きっと素晴らしいものになるはずですので、皆さん、見に来て下さいね。

オペラ ガラ・コンサート
イタリアオペラ プリマドンナの魅力

オペラ『椿姫』
ヴィオレッタ:大川 繭
アルフレード:吉見佳晃
ジェルモン:星田裕治
ピアニスト:三澤志保
オペラ『ラ·ボエーム』
ミミ:谷原めぐみ
ロドルフォ:華山賢治
マルチェッロ:星田裕治
ピアニスト:三澤志保
オペラ『トスカ』
トスカ:西 ひとみ
カヴァラドッシ:華山賢治
スカルピア:星田裕治
ピアニスト:三澤志保

[目]詳しくは、クラシカルスタジオ カルーソ 最新情報を、ご覧下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ubuntu Server 12.04L..Windows Server2008にマ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。