SSブログ

『スティーブ ジョブズ ミュージカルオペラ プロジェクト』始動 [音楽]

 21世紀を変えた、そして更に、常に変え続けた憎い奴[パンチ]、そう、スティーブジョブズ。彼を題材にしたミュージカルオペラ[るんるん]を作っちゃおうというプロジェクトが、"クラシカルスタジオ カルーソ"さん主催で、遂に始動です。
 で、その第一弾企画として、テーマソングを募集します。覚えやすくて、弾きやすくて、聞いた瞬間『ジョブズのミュージカルオペラ』と、ピンとくる様な曲になると、いいのではないかと思っています。ほら、映画音楽でも、[カラオケ][びょびょびょびょびょ~ん]ってイントロ聞けば、「あっ、トップガン(ベルリン)」ってなるでしょ[わーい(嬉しい顔)]
 募集要項等、詳しい事は、【スティーブ ジョブズ ミュージカルオペラ プロジェクト 特設サイト】も、公開になったので、ご覧下さい。
 そうそう、今月から、月刊クラシック音楽情報誌『ぶらあぼ』さんにも、告知広告が出ています。こちらも、併せてご覧下さい。という事は、元々オペラを作るというところから出発しているので、今後はクラシック寄り[演劇]で進んで行くことになりますよね。本編までの道程は、まだまだですが、万里の道も一歩から。長い目で見守っていただければと思います。
 あぁーっと、我こそは"モーツァルトの生まれ変わり"とか、"ヴェルディの生まれ変わり"とかを自称する方は、見守っているだけじゃなく、作曲して[CD]送って下さいね。じゃんじゃん参加しちゃいましょう。
 乞ご期待[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。