SSブログ

クラシカルスタジオ カルーソさん [音楽]

CarusoRecMachine.jpg 唐突ですが、クラシカルスタジオ カルーソさんに、録音機材が入りました。備え付けられていたオフマイクでの録音が「んー。」という感じだったので、"レコーディングもできるホール"というコンセプトで、提案をしてみました。必要最小限ですが、息遣いも録れる位まで、いけると思います。で、仮セットアップした写真が、これです。おぉ、モザイク[わーい(嬉しい顔)]。とりあえず、秘密[揺れるハート]です(意味不明)。
 えぇ、まぁ、コンシューママシンも混じっていて、「これ?」という意見もあるかもしれませんが、上を見たら、果てしないですし、ちょっと前でしたら、プロスペックですからねぇ。うまく録れなかったら、あっしの腕が悪いってことになります[がく~(落胆した顔)]。そうそう、この為に購入したモニターヘッドホン(ATH-M50)が、今日届きました。SRH940とCD900STと競合(?)しましたが、元気過ぎず、低域もハッキリしているM50になった次第です。うぅ~、早く使いたい[音楽]
 それから、更に秘密のプロジェクト[カチンコ]が進行中です。年末には…、どうでしょう? まだ分かりませんが、とにかく進行中です。また、その件は、追ってお知らせできればと思います。お楽しみに。
 下の動画は、クラシカルスタジオ カルーソさんの、オープン記念コンサートの模様です。村上敏明さんの、高音[るんるん]が冴えわたりますなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。